就職・転職、気になる年収について

就職・転職 ビジネス 給料について

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治験ビジネス

治験アルバイトの仕事内容
トライアル治験
治験アルバイトって何?という人のために、まずは治験について説明していきますね。
治験というのは、薬を作っている製薬会社が何年も研究し、
開発した新薬を市場で販売するという前に、モニターする事を言います。
モニターの声が、新薬の改善に繋がりますし新薬はこの治験をし、
許可が下りないと一般市場で販売する事ができません。
つまり治験のアルバイトというのは大変重要な仕事なのです。
治験アルバイトと言いますが、実際にアルバイト契約を結ぶわけではありません。
治験の募集があればそのたびに応募し、参加するというが一般的です。
治験アルバイトはいわば単発アルバイト、日雇いアルバイトなんですね。
ド短期アルバイトとも言える治験ですが、
一応表面上はモニターボランティアという形式で募集されています。
しかし、協力費・負担軽減費などの名目で高額の報酬が支払われます。
高収入なので大変人気な治験アルバイトの給料は、日給15000円だったり、
数日の治験モニターで数万円稼ぐ事ができるものもあったりします。
泊り込みの場合は数十万円の報酬が支払われることもありますので、
お金に困っているなら治験アルバイトに参加すると短期で稼ぐ事ができます。
給料が高いのも魅力的ですが、
治験アルバイトは社会的にも貢献できるという点が人として嬉しく感じます。
自分のモニターした薬が世に出て、
誰かの痛みを和らげたり、命を救ったりするわけですから、
仕事に対するやりがいも感じます。
興味のある方こちらをどうぞ^^
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

ビジネス

ビジネスマナー

就職・転職に役に立つビジネス マナー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

お気に入りリンク

H
ビジネスマナークイズなど多数

RSSリンク

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。